いつかあなたにも吹く風が・・・
こっそり復活したページ
ジャッキー・チェン
今回、私の大好きな人を描いてみました。

人物画って難しいですねぇ(´д`;)

もっと勉強せねば!!

ジャッキー!

(さすがにマウスで描くのにも限界を感じはじめてきた・・・
ザクさん
ザクさん
龍神丸ーー!!
久々に絵を描いた気がします・・・

最近はドット絵ばかりやっていて絵を描いていませんでした^^;
やはりしばらく描かないと画力がガクンとおちますねorz

今回は魔神英雄伝ワタルの龍神丸(オリジナル)を描きました
デザイン的にどうよ?な感じだが気にしないこと!?
そして、龍神丸といえば…そうワタル!!
という訳でワタルさんに登場していただきました(=w=龍神丸?
飛天用ブログのつもりなので飛天物がないといけないのでw
ケシテネラッテイルワケジャナイヨ?w
ドラクエ風
は~い!ついにドット絵第三弾ですよw
今回は前回以上に苦戦しました^^;
いやぁドット絵はおくが深いですねぇw
ドラクエ風


む・・・字が見にくいな;
ff的な何か
最終決戦ww

二枚目ができました!
少し小さいかもしれませんがどうぞ^^
ドット絵
ffドット


久々の更新ですorz
突然ドット絵を作りたくなったので作っちゃいましたw
ただいま、二枚目の製作中です^^
※期待しないように・・・w
まさかの復帰!!
久々のブログ復帰ですよw
そして記念すべき一枚目のイラスト



タイトル・オヤジ

オヤジィィィィ!!

色塗り苦手なのでつっこみはなしで^^;
